サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「勝点3を取れるように」佐藤晃大「相手のペースに飲まれないように戦っていきたい」押谷祐樹「ゴールを決めて、まだまだやれるところを見せたい」ーJ2第10節岡山戦に向けた監督・選手コメントー


○佐藤晃大選手
「もし明日途中から試合に入るとしたら展開次第だとは思いますが、勝っている場合まずしっかり守備から入りつつ追加点のチャンスを狙っていくこと。負けている場合は前節のように起点になりながら得点を狙っていかなければいけないと思っています。
(今のチームの状態は?)最低でも勝点を拾う戦いが出来ていることは良いことですが、やっぱり勝点3をとりにいかなければいけないと思うので、しっかりとその準備をしていきたいです。岡山は球際だったり、パワーがあるチームなので相手のペースに飲まれないように戦っていきたいです。
(ファン・サポーターにメッセージを)勝利を目指して全力で戦うので明日も応援よろしくお願いします」

(残り 1043文字/全文: 1346文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック