サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】新・筋肉番長!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
「筋肉」と言えば昨シーズンまで在籍していた藤原広太朗選手を思い浮かべる方も多いと思いますが今シーズン、チーム内で一番良い肉体を持つ選手について一部の選手にアンケートをとると、石井選手という意見が多く出ました。石井選手本人にも聞いてみたところ「自分の筋肉が一番だ」ということです!

今シーズンの新・筋肉番長の石井選手は『自分以外で良い筋肉だと思う選手はケンゴ(永井選手)かリュウジ(杉本選手)ですね。逆にマサやシリュウ(渡井選手、藤原選手)は筋肉発展途上。これから成長していってほしいですね。
(筋トレ時はどんなことを意識している?)常に人より強くなることです。毎日鍛える箇所もあるし、もちろん毎日やっちゃいけない箇所もあります。最近は背筋を重点的に鍛えていますね。(自分の一番自慢できる筋肉について)胸筋!!』

筋肉発展途上と指摘された渡井選手は『プロになってからずっと筋トレをしてきているので少しは成果が出ていると思います。試合中ぶつかられても倒れなくなりました。いずれは筋肉番長のようになりたいです!』とコメント!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック