【サッカー人気1位】村井チェアマンの決断を心から支持する理…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「選手たちの成長のチャンスですし、勝つことで上との差も縮まる」ヨルディ バイス「今チームの雰囲気についてはすごく良いです」内田裕斗「無失点で試合を終わらすことはもちろんゴール、アシストで結果にこだわっていきたい」ーJ2第13節柏戦に向けた監督・選手コメントー


○ヨルディ バイス選手
「(柏戦に向けて意気込みを)前節は劇的勝利でしたが、特別な勝利ではなく長いシーズンの中の1勝だと思っています。柏もいいチームなので攻撃面でも守備面でも、もっともっと良いプレーをしていかなければと思っています。もちろん柏は良いクオリティーを持っているチームですが徳島も良いクオリティーを持っているので、いつも言ってるように最大の敵は己なのでそこにしっかりフォーカスしていかなければと思います。今チームの雰囲気についてはすごく良いですし、この雰囲気を続けていくことがとても大事だと思っています。この雰囲気のまま戦っていければこれからも勝ちを積み重ねていけると思います。
(サポーターにメッセージを)常にチームをサポートし続けてほしいと思っています。特にチームが勝てない時でも支えていただきたいです。それが一番ファン・サポーターの皆さんにお願いしたいことです。勝った試合はもちろんみんなで喜びを分かち合いたいですし、例え負けたとしてもサポートしてくれれば次の試合勝つ可能性も高くなると思うのでどんな状況でも一緒に戦ってほしいです。オランダでプレーしていた頃にチームのファンになるということの大切さや意義というのを学んできたのでサポーターの心理は理解しているつもりなので、私たちのために本当に応援し続けてほしいです」

(残り 679文字/全文: 1242文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック