【サッカーパック人気5位】 圧倒された前半、誤審に苛まれた後半。それでもチーム力の差は顕著に示され…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「ゴール前でいかに冷静でいられるのかが大事になってくる」杉本竜士「とにかく勝たないといけない」岸本武流「得点は常に狙っていきたい」ーJ2第16節金沢戦に向けた監督・選手コメントー


○杉本竜士選手
「とにかく勝たないといけないですし、内容云々言ってる場合じゃないので何としても勝ちます。個人的には点に絡むプレーを出していきたいです。点取りたいですね。
チーム全員、一人ひとりが100%じゃなくて120%出さないと勝てないし、もちろん80%の力では負けてしまいますし、力を出し切れずに勝てるリーグでもないのでしっかり全力で戦える準備をしていきたいと思います。
結果がついてこないと、いくら内容とかチームの雰囲が良くても試合を観てるお客さんは心底喜べたり、感動することはできないと思うので皆さんのためにもしっかり戦いたいと思います。
なかなか勝てずにフラストレーションが溜まることが多いと思いますがしっかり勝てるように全力で頑張るので最後まで応援よろしくお願いします」

(残り 992文字/全文: 1329文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック