今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

ヴォルティススタジアム

【金沢vs徳島】試合後の選手コメント:河田篤秀「FWとして90分間試合に出て点を取れていないのでダメだなと思いますし、満足のいく結果ではない」内田裕斗「もう少し選手同士が連動することが必要」+石井、野村、渡井

■2019明治安田生命J2リーグ第16節
6月2日(日)金沢 0-0 徳島(14:03KICK OFF/石川西部/3,163人)
———–

○河田篤秀選手
「(試合を振り返って)FWとして90分間試合に出て点を取れていないのでダメだなと思いますし、満足のいく結果ではないです。
(前半なかなか攻撃の形ができなかったが?)出し手と受け手の呼吸のちょっとしたところで合わなかったです。それが後半、徐々に合うようになって上手くいくようになったのかなと思います。その点は試合の中やハーフタイムででよくしていこうと話しながら改善することはできました。
(後半)クロスから上にふかしてしまったシーンは完全に決定機だったので、あれを外したことで引き分けになってしまったと思っています。
(先発については)先発で使おうと監督に思ってもらえたことは良かったですけど、試合は全然だめだったので、練習からしっかりやっていけたらと思います」

(残り 1765文字/全文: 2170文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック