【サッカーパック人気1位】 なぜ主審は第四の審判員からの進言でラストタッチを仲川とジャッジしオフサ…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「我々が進めていく過程を、さらに一歩進めていくことが大事」岸本武流「クロスを上げたり自分でシュートを打ったり、得点に絡む仕事をしたい」野村直輝「まだ完璧ではないが、誰が出てもいい戦いできるチームになってきている」ーJ2第19節福岡戦に向けた監督・選手コメントー

○岸本武流選手
「(横浜FC戦の自身のプレーを振り返って)しっかりクロスを上げてアシストが付いたので良かったです。1対1に勝ってクロスを上げて、自分の良さが出たと思います。次の試合でもサイドで1対1に勝って、クロスを上げたり自分でシュートを打ったり、得点に絡む仕事をしたいです。
(福岡の印象は)有名な選手も多いですし、個の能力も高いので、力強いチームだと思います。
(試合に向けての意気込みを)次J通算100試合で出場したら僕の中でのメモリアルなので、結果を出したいと思います。明日も頑張るぞ!」

(残り 1700文字/全文: 1946文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック