ヴォルティススタジアム

【徳島vs福岡】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「いろいろな選手が活躍しているということは、チームにとってポジティブなこと」

■2019明治安田生命J2リーグ第19節
6月22日(土)徳島 2-1 福岡(18:03KICK OFF/鳴門大塚/5,415人)
得点者:19’岸本武流(徳島)33’杉本竜士(徳島)55’ヤンドンヒョン(福岡)
———–
○リカルド ロドリゲス監督

前半は非常に素晴らしい試合の流れを作ることができていました。流れを作るだけではなく、決定力という部分でも2得点することができました。そしてポストに嫌われてしまいましたが、3点目も取れそうな雰囲気もありました。後半に関しては相手に押し込まれる時間が増えてしまいました。理由としては、戦術的にサイドエリアでの優位性を持たれたことです。1失点しましたが、その場面もサイドのスペースを上手く使われていました。しかしそのような中でも、ボールを握れるところではしっかりと握って、最終的には勝点3を取れたことは良かったと思っています。

(残り 817文字/全文: 1201文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ