タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「自分たちの良いところをさらに出していけるような準備をしてきました」杉本竜士「サポーターの皆さんを笑顔に出来るように全力で頑張ります」ヨルディバイス「とても良い雰囲気で出来ている。だからこそ、緩むことなくしっかりやらなくてはいけない」ーJ2第20節甲府戦に向けた監督・選手コメントー


○杉本竜士選手
『(今のチームの状態はいかがですか?)チームみんなが「4連勝」という気持ちよりかはここまで1試合1試合積み重ねてきた3連勝という認識で目の前の試合を全力で戦ってきたので、今何連勝しているかってことは忘れて次の試合、しっかり自分たちの力を出し切れるように戦っていくことが大事になってくると思います。
(上位の甲府が相手です)相手の順位関係なく自分たちのサッカーをして勝ちを狙いにいきたいですね。
(サポーターの皆さんにメッセージを)本当にサポーターの皆さんを笑顔に出来るように全力で頑張ります。明日もアツい応援よろしくお願いします』

(残り 1215文字/全文: 1485文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック