【サッカーパック人気5位】 まさかのアクシデントもチームは乗り越えることしか考えない。「勝てていま…

ヴォルティススタジアム

【練習場から】徳島県民デーを盛り上げる徳島県人選手たち!

7月13日(土)【徳島県民デー】柏戦まであと3日となりました。注目すべきは徳島を背負う徳島県人4選手!
今シーズンも前半戦を終え、ここまで16試合に出場し1ゴール挙げ、チームの主力として活躍している小西選手は「多くの方にスタジアムへ足を運んでいただき、後押しをしていただきたい」とファン・サポーターの皆さんへメッセージ送りました。

また徳島を背負う立場としてTVに出演したりと、PRにも力を入れています。

本試合は子どもたちにプロスポーツ選手のプレーの素晴らしさを体感してもらい、将来の夢を大きく育むきっかけとなるように徳島県内にお住まいの小中高生を無料でご招待。また、大人の方は優待料金でご観戦いただけますのでぜひ、ご家族・ご友人をお誘いいただきご来場ください!
3位と好調の柏が相手ですがまずは後半戦、勢いのまま上位追撃していくために勝利を収めたいところです。
徳島県一つとなって勝利を掴み取りにいきましょう!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック