タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

【徳島vs柏】試合後の選手コメント:岩尾憲「100%出した結果がこうなので、僕たちにまだ何かが足りないということです。また明日から全員で助け合い頑張るしかありません」+杉本、清武、渡井、石井、内田

■2019明治安田生命J2リーグ第22節
7月13日(土)徳島 1-2 柏(19:03KICK OFF/鳴門大塚/7,211人)
得点者:61’渡井理己(徳島)86’鎌田次郎(柏)90’瀬川祐輔(柏)
————-
〇岩尾憲選手
「全員が今日やれることを全てやったと思います。自分はそう思っていますし、他の選手たちもそうであると信じています。その上での結果なので、受け止めて前に進むしかありません。
相手は前にパワーのある選手が多いので、ボールを回して守備で体力を削ぎながら、なおかつ相手の攻撃する機会を減らすことは予定通りできました」

Q.次節に向けて、今日の試合をどうつなげていきますか?
「100%出した結果がこうなので、僕たちにまだ何かが足りないということです。また明日から全員で助け合い頑張るしかありません」

○杉本竜士選手
「(涙を浮かべながら)負けてしまったので、あまり言葉が出ません。冷静になれないというか、頭がまだ整理できません」

(残り 1187文字/全文: 1605文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック