タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

【ミニインタビュー】勝負の後半戦で頼もしい存在・ジエゴが帰ってきました!

今シーズンからチームに加入したジエゴ選手。加入前からの怪我で1月末に手術をおこない長期離脱を強いられましたが、今月ようやく復帰。勝負の後半戦で頼もしい存在が帰ってきました!そのジエゴ選手についてミニインタビューをおこないましたのでぜひ、ご覧ください。

Q:怪我から復帰し順調にトレーニングをこなしています。改めて徳島ヴォルティスのサッカーについてはいかがですか?
「ボールを保持して攻めるスタイルは自分に合っていると思います。そしてどの選手も攻撃的な思考を持っていて、自分にとってやりやすい環境ですね。
最近チームに合流して監督からはサイドバック、またはウイングバックを任されていて、チームに慣れればもっとコンビネーションで崩すことできるし、より上手くいくのかなと思います』

(残り 709文字/全文: 1043文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック