【サッカーパック人気3位】 公式記録シュート0。もう一度ねじを締め直せるか、モンテディオ山形に敗れ…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「1試合ずつ目の前の試合に集中していくことが大事」鈴木徳真「しっかり勝ち切って勢いをつけていきたい」ヨルディバイス「各々が良いパフォーマンスを見せれば、おのずと勝利は近づいてくる」ーJ2第24節山形戦に向けた監督・選手コメントー


○鈴木徳真選手
「ここで勝つことによって連戦への勢いも付きますし、上位へくい込んでいけると思うので、山形相手にしっかり勝ち切って勢いをつけていきたいと思います。
相手の攻撃は迫力があるので、しっかり0で抑えること、球際で負けないことを意識して自分たちがボールを握ってチャンスを作りゴールへ繋げたいと思います。
(サポーターにメッセージを)遠いアウェイの地での試合となりますが、ぜひ会場まで足を運んでいただき、また運べない方はDAZNでアツい応援をよろしくお願いします」

(残り 1656文字/全文: 1887文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック