【サッカーパック人気5位】 赤﨑秀平「すごくもったいない試合になってしまった」米本拓司「ボランチが…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「空いたスペースをどうやって活用していくのかということが大事」梶川裕嗣「今節も無失点で終えられたらいい」清武功暉「琉球の戦い方に対して自分たちの戦い方を確認してきました」ーJ2第29節・琉球戦に向けた監督・選手コメントー


○梶川裕嗣選手
「(琉球戦に向けて)相手チームのことよりも、まずは自分たちのサッカーをしていきたいです。そして前節に続けて今節も無失点で終えられたらと思っています。(琉球は)真ん中をコンビネーションで崩すのが上手いチームなので、ディフェンスラインの選手たちとうまくコミュニケーションを取りながら守りたいです。
前回のホームゲーム(甲府戦)では0-2で負けて、個人的にも不甲斐ない試合をしてしまったと思っています。今節・次節とホーム連戦となりますが、しっかりと勝てるようにしたいです。スタジアムで熱い声援・応援をよろしくお願いします!」

(残り 1236文字/全文: 1501文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック