【サッカーパック人気2位】 あらためて考える「ブルーノ・メンデス」チャント事件 若者を萎縮させるゴ…

ヴォルティススタジアム

育成マッチデーvs愛媛FCフォトレポート(写真12枚)

一昨日、アウェイ愛媛戦での最高の勝利から一夜明け、昨日は徳島スポーツビレッジにて育成マッチデーvs愛媛FCを開催しました。34℃を越える厳しい暑さの中で始まったこの試合、終始両チーム緩むことなく激しい内容のゲームとなりました。

徳島ヴォルティス 2(0-2、2-1)3 愛媛FC
【得点】
前半28分 愛媛FC
前半36分 愛媛FC
後半3分 清武 功暉
後半7分 押谷 祐樹
後半38分 愛媛FC
詳細はヴォルティス日記で!

育成マッチデーとは言えど、四国ダービー。立ち上がりから球際の激しさが目立ちます。

キャプテンマークを巻きフル出場した狩野選手。

 

鈴木徳真選手もこの暑さの中落ちることなく戦い続けました。

 

髪を赤く染め、気合いの入ったプレーを見せた表原選手

後半途中出場、久々の実戦となったジエゴ選手。

 

守備の強さと前への推進力で素晴らしいプレーを見せた内田航平選手。

 

得点感覚はチーム随一の清武選手、今日も1ゴールをゲット。厳しいポジション争いの中しっかりとアピールしました。

 

両チーム、監督を含めたベンチスタッフらも激しい檄を飛ばしながら戦いました。

ユースの森田も後半途中から登場、キレのある動きでチャンスメイク

相手のミス見逃さず今日も結果を残し、FWとしての仕事をきっちりこなした押谷選手。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック