【サッカーパック人気3位】 山下達也「映像を見て、問題点を改善したい」/J2 第36節 柏 vs…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「まだ目標の途中なので、このまま進んでいきたい」梶川裕嗣「徳島のサッカーを出しながら戦っていきたい」杉本竜士「チャンスがあればどんどん仕掛けてペースを掴めれば」ーJ2第32節・長崎戦に向けた監督・選手コメントー


○梶川裕嗣選手
「長崎は順位も近いチームですし、勝って上位を追撃出来たらと思います。そういった意味でも明日は絶対に無失点で終えなければならない試合だと思います。
(今週は短い準備期間でしたが)チームとしてやってきていることは変わっていないですし、徳島のサッカーを出しながら戦っていきたいと思います。
また、今節はバイス選手が出れなくて誰が出場するかわかりませんが誰が出ても同じようなサッカーができると思いますし、今チーム状態も良いので特に気にしてないというか、いつも通りの戦いが出来ると思います」

(残り 1155文字/全文: 1400文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック