【サッカー人気4位】【黄色の情熱】ジェフ千葉ユン・ジョンフ…

ヴォルティススタジアム

練習試合vs高知大学フォトレポート(写真11枚)

チームは一昨日ホームで金沢を2-0と破り、7戦負け無し。好調をキープしたまま残りの8試合を戦っていきます。この終盤戦では疲労が溜まる選手や累積で出場停止の選手が出てくる中、チーム全員が戦える準備をして総力戦で臨まなくてはいけません。
そんな中、リーグ戦出場に向けて良いアピールの場となった昨日の練習試合。表原選手のハットトリックの活躍もあり、5-1で勝利。チーム全体として良い戦いぶりを見せました。


徳島ヴォルティス 5(1-1、4-0)1 高知大学

【得点】
前半9分 高知大学
前半21分 表原 玄太
後半8分 表原 玄太
後半18分 井澤 春輝
後半20分 狩野 健太
後半44分 表原 玄太

練習試合の詳細はヴォルティス日記で!


ゲームをコントロールした鈴木徳真選手。しっかりと仕事をこなしました。


職人、押谷選手は残念ながら今日はノーゴールでしたがゴール前でのクオリティはさすが。


センターバック、ボランチと試合を通してポジションを変えながらプレーした内田航平選手。柔軟にクレバーなプレーを披露。


井澤選手は後半途中出場で1ゴールそして狩野選手への絶妙なパスで1アシストの活躍を見せました。


あと一歩ゴールに届きませんでしたが、良い動きを見せたウリンボエフ選手。


後半からセンターバックで出場した鈴木大誠選手は安定したプレーで相手攻撃陣を抑えました

アツいプレーでチームを引っ張った田向選手。


久米選手は積極的な攻撃参加で自分の持ち味を発揮しました。

今流行りのLVポーズの「V」担当松澤選手。ピッチ内でもチームを盛り上げ統率力を見せました。


この男がピッチで暴れる姿を!みんなが信じています!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック