【サッカー人気5位】新ブラジル人アタッカーのエウベルが、ど…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】押谷祐樹「なんとしても古巣には勝ちたい」

明日のマッチデープログラムに掲載される押谷祐樹選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

Q:まずここまでのチームの戦いぶりについてはどう見ていますか?
「ここ8試合は負けなしで、すごくいい流れで来ていると思います。シーズン当初は上手くいかないことも多かったですし、一年通せば良い時もあれば悪い時もありますけど、今は良い状態なので、このままいければいいなと思います」

Q:良い状態に変化したきっかけは何かあったのでしょうか?
「新加入選手が多かった中で、シーズン当初はチームで自信を持ってプレーすることが少なかったですし、徳島のやり方やプレースタイルが浸透していなかった部分もあったと思います。試合を重ねることで、みんなが共通意識を持つことができるようになって、今こういう状況になっているんだと思います」

(残り 1563文字/全文: 1919文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック