ヴォルティススタジアム

【編集部いち押し!イベント】LOVE VORTISタオルなど新グッズ発売!/【瀬戸内決戦】岡山戦限定!「岡山グルメ」を開催!

明治安田生命J2リーグ 第36節 徳島ヴォルティス  vs ファジアーノ岡山戦が明日開催されます。
今節も編集部オススメのイベント・グッズ、グルメ情報をご紹介していきます!

10月13日(日)ファジアーノ岡山戦にて新グッズ発売!

【瀬戸内決戦】岡山戦限定!「岡山グルメ」を開催!

10月13日(日)ファジアーノ岡山戦にて岡山グルメを販売いたします。スタジアムでは多彩な岡山グルメをご用意してお待ちしておりますので、岡山の味を食べ尽くし、おなかの底から声を出して応援しよう!

☆スタジアム学園祭開催!

本試合は「スタジアム学園祭」と題し、ホームゲーム会場で学園祭を実施します。学生が考案した『Forza10th スタジアム学園祭2019 集え!激アツの渦潮(スタジアム)へ』というテーマには、記念すべき10周年を迎えたスタジアム学園祭を若い力でアツく盛り上げていこうという想いが込められています。

☆ヨルディバイス選手によるプロデュースグルメを販売!

2019シーズンは、「今月の選手コラボグルメ」と題して月替わりで選手コラボグルメの販売をおこないます。第7弾は10月13日(日)ファジアーノ岡山戦、10月27日(日)水戸ホーリーホック戦の2試合で、ヨルディバイス選手によるプロデュースグルメを販売いたします。数量限定となっておりますので、お早めにお買い求めください。

☆岡山県PRブースが登場!

岡山の魅力を PR する岡山県 PR ブースが登場!ヴォルティスサポーター向けにきびだんごを先着300名様にプレゼント!また、12:00より「よしもと×ヴォルタくんステージ」にて、おかやま観光キャラバン隊によるじゃんけん大会も実施します!大会の景品として「桃太郎飴(20袋)」をご用意しておりますので奮ってご参加ください!

田向泰輝選手&岩尾憲選手プロデュース レンタルユニフォーム実施!

田向泰輝選手と岩尾憲選手が発案した「レンタルユニフォーム」を実施します。スタジアムで1人でも多くの人に選手と同じユニフォームを着て楽しんでもらいたい。初めて来た人や観戦歴が浅い人は自分のユニフォームを持っていない人も多いと思う。着てみたいけどなかなかユニフォームを買う勇気が出ない、今度お友達や家族が来るからユニフォームを着て一緒に応援したい。そんな人たちに手軽にユニフォームを着て応援することを楽しんでもらいたい、スタジアムを青に染めてほしいいという2人の想いから、今回の企画をおこなうこととなりました。この試合では2人が用意したユニフォームをレンタルいたします。枚数に限りがありますが、ぜひご活用ください。

※その他にもイベント多数!各イベントの詳細は徳島ヴォルティス公式サイトでチェック!

※チケット情報はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ