【サッカー人気3位】ハイライン! 大嶽直人監督による「シー…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「決定機ではしっかりとゴールを決めることが必要」狩野健太「ここからチームの本当の力が問われる」表原玄太「サポーターの皆さんの前で結果を残したい」ーJ2第36節・岡山戦に向けた監督・選手コメントー


○狩野健太選手
「( 明日の岡山戦について) 負けられない試合には変わりないですし、クラブとして岡山に勝つことは鬼門になるので、そういうところを突破すれば勢いも出てくる思います。何としても勝ちたいです。
(岡山の印象について)共通意識をちゃんと持っているチームだと思います。ただどこが相手でも誰が出ても自分たちが積み上げてきたものをピッチで形にできれば結果は付いてくると思います。
(前節、復帰後初出場でゴールに絡みました)個人的なコンディションは良いですし、チームの力になれるように頑張りたいと思います。
落とせる試合は一つもないし、ここからチームの本当の力が問われると思うので、一人でも多くの方にスタジアムで一緒に戦っていただきたいと思います。応援よろしくお願いします」

(残り 993文字/全文: 1324文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック