ヴォルティススタジアム

【徳島vs水戸】リカルド ロドリゲス監督記者会見コメント「(試合後、選手たちに)『今日の勝利は喜ばしいことだが、まだ何も決まっていない。我々はこのまま続けてやっていこう』と話しました」

■2019明治安田生命J2リーグ第38節
10月27日(日)徳島 2-1 水戸(14:00KICK OFF/鳴門大塚/6,029人)
得点者:22’福満隆貴(水戸)63’河田篤秀(徳島)89’野村直輝(徳島)
————-

○リカルド ロドリゲス監督
今日は立ち上がりに少し躓きがありました。相手のプレスが激しかったからかもしれませんが、スペースへの入って行き方が合わなかったり、単純に技術的な部分でのミスがありました。入り方が悪かったという点は今後への改善点にしたいと思っています。
ただし後半は落ち着きを取り戻し、ボールも動くようになり、良い位置でボールを受けられるようになってきました。前半も何度かはありましたが、後半はより多く相手ゴール前へ押し込んでチャンスを作ることも出来ていました。あまり遅すぎない時間帯で同点に出来たことが大きかったと思います。さらに終了間際には勝ち越すことも出来て、全選手がひとつになって戦ってくれたことにとても満足しています」

(残り 630文字/全文: 1057文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ