ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】杉本竜士「サポーターに対して恩返しするつもりでピッチに立ちたい」

明日のマッチデープログラムに掲載される杉本竜士選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
Q:現在チームは12試合負けなしの状態で終盤戦を迎えています。現在のチーム状況はどうですか?
「みんな目の前の試合に集中しています。シーズンが終わってみればいろいろと考えることもあるとは思いますが、今のチームの状況からしたら、目の前の試合に集中できていると思います。現時点で今シーズンを評価することはできないですし、シーズンが終わって初めて評価できると思います。やっぱりJ1に昇格できるかできないかで評価が大きく変わると思います」

Q:今シーズンのチームについて、昨シーズンとの違いをどう感じていますか?
「チームがより攻撃的なやり方になっていますし、今シーズンはいろいろな選手がゴールに絡めるチームになっています。また、去年よりぶれずにできているかなと思います。選手はもちろん監督・スタッフも、一つの方向に向いています。いい意味で一喜一憂せずにできているのはないでしょうか」

(残り 1456文字/全文: 1893文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ