プロ野球ファンがユニホームを来て野津田に大集合(J論)

ヴォルティススタジアム

【徳島vs横浜FC】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「今日はこのような結果でしたが、これまでと同じく選手たちは良い内容でプレーしてくれたと思うので、見えた修正部分には改善を加えながら、次の試合に向けた準備をしていく」

■2019明治安田生命J2リーグ第40節
11月10日(日)徳島 0-1 横浜FC(14:03KICK OFF/鳴門大塚/10,526人)
得点者:76’武田英二郎(横浜FC)
————-

○リカルド ロドリゲス監督
「今日の試合、我々の方が僅かですが勝利に値するプレーを見せることが出来ていたと思います。これまでほどではないにしても、チャンスも作れていました。ボールの支配についてはどちらにも保持する時間がありました。ただし最後の部分、ゴールを決めるというところを相手はしっかり決めてきたということです。
今日はこのような結果でしたが、これまでと同じく選手たちは良い内容でプレーしてくれたと思うので、見えた修正部分には改善を加えながら、これまで通り次の試合に向けた準備をしていきます」

(残り 782文字/全文: 1123文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック