【サッカー人気3位】伊藤涼太郎が大槻監督に直訴していたこと…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「今までやってきたことを続けていくことが大切」内田裕斗「まずは自分たちのサッカーを出すところにフォーカスしていきたい」梶川裕嗣「勝てるように全力で頑張ります」ーJ2第41節・東京V戦に向けた監督・選手コメントー


○内田裕斗選手
「(東京ヴェルディ戦について)前節大事な試合で負けてしまったところで、ここ数回の対戦で勝てていない東京Vが相手ですが今節こそは勝てるように今週しっかりと練習をしてきたので、自分たちのサッカーを出せれば勝てると信じています。まずは自分たちのサッカーを出すところにフォーカスしていきたいです。
今年のチームに関しては誰が出ても同じサッカーができますし、全員が練習からしっかり良いパフォーマンスを発揮しているので個々の良さを出しながらチームでサッカーをしていきたいと思います。
(明日の意気込みを)自分たちがボールを持って自分たちのサッカーをする時間を増やし、点を取る。苦しい時はしっかりと耐えて無失点で終え、勝利を収めサポーターの皆さんと喜び合いたいと思います」

(残り 992文字/全文: 1326文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック