【サッカー人気4位】「(背番号39について) マリノスの1…

ヴォルティススタジアム

情熱的な戦いを積み重ね、ついに優勝!~2019プリンスリーグ四国第16節 vs 新田高校~

11月23日(土)、徳島ヴォルティスユースは香川県高松市の屋島レクザムフィールドに乗り込み、プリンスリーグ四国第16節に挑みました。
この試合で徳島ヴォルティスユースは新田高校を相手に5-2で勝利し、見事に2019プリンスリーグ四国の優勝を果たしました!
今回は、試合直後の倉貫監督と市川キャプテン、そして吉本選手の喜びの声をお届けします!

<メンバー>
GK32 後東尚輝
DF4 長野瞭太郎
(→80分 DF25 森田蓮)
DF5 市川健志郎
MF6 豊福直人
MF8 澤崎凌大
FW9 吉本勇気
(→87分 FW37 片山寛人)
DF11山田晃汰
MF14 光藤海晴
(→80分 MF18 宮本歩蓮)
DF15 村上尋
(→80分 DF2 小西智也)
MF26 平田駿佑
MF17 四宮悠成
(→65分 MF10 森田凜)

高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2019 プレーオフ1回戦は、12月13日(金)に広島県にて開催されます。
さらに高いステージを目指して戦い続ける彼らに、引き続き応援をよろしくお願いします!

 

倉貫一毅 監督
『プリンスリーグ四国』で優勝という結果を残せたことは素直に嬉しいです。シーズンを通して彼らに伝えてきた「向上心や闘争心を忘れないこと」や「情熱的に戦うこと」が表れたのかなと思います。今日の試合に関しては内容的に思うところもありますが、「崩れそうで崩れない」タフなチームになってきたのかなと感じています。プレミアリーグプレーオフに向けては、それぞれの選手が今までのシーズンの中で感じたことを思い返して、準備を進めていって欲しいと思います。


DF5 市川健志郎
『プレミアリーグ四国』優勝しました!これまでチームを支えてくれたスタッフや保護者の皆さんには本当に感謝しています。プレミアリーグプレーオフに向けて、イチから練習して十分な準備をしていきたいと思っています。引き続き、応援をよろしくお願いします!


FW9 吉本勇気
今日の試合で『プレミアリーグ四国』の優勝は決まりました。応援ありがとうございます!ですが、今日の試合は内容的にまだまだだったと思っています。プレミアリーグプレーオフに向けては、あらためて練習からしっかりと取り組み、2試合勝って参入を決めたいと思っています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック