【サッカー人気2位】興梠慎三が「自分としては一番好きなプレ…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】J1参入プレーオフに向けて:岩尾憲「ここから先の試合でも、変わらずにやることが大事」内田裕斗「ここからが勝負だと思うので、全勝してJ1へ上がりたい」リカルドロドリゲス監督「みなさんの最大限のサポートを期待しています!」

明日のマッチデープログラムに掲載されるリカルド監督、選手たち(内田裕斗、岩尾憲、河田篤秀、野村直輝、梶川裕嗣)のインタビューをいち早くお届けします!
————————

○リカルドロドリゲス監督「みなさんの最大限のサポートを期待しています!」
「自動昇格こそ逃しましたが、4位になれたことはすごく良いことでした。勝点も徳島の歴史に残る勝点を得ることができました。ただ、さらに大きな目標である『J1昇格を目指す』というステージに入ったので、自信を持ってやっていきたいと思います。
(甲府の印象について)
本当にお互いがぶつかり合うような、最大限の力が必要とされる厳しい戦いになると思います。ただ我々はやってきたことを続けていくことだけです。サポーターの皆さんも、きっと素晴らしいサポートをしてくれると思っています。みなさんの最大限のサポートを期待しています!」

(残り 2286文字/全文: 2659文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック