【サッカー人気1位】新加入の前田大然と松田詠太郎も登録は完…

ヴォルティススタジアム

あの歓喜を再び!!

J2リーグ42試合、J1参入プレーオフ1回戦・2回戦を突破し、ようやく辿りついた最終決戦。2度目の昇格へ、14日(土)全てをかけて湘南ベルマーレとぶつかります。

2013シーズン、京都との激闘を制し、掴み取った『J1昇格』。国立で戦ったあの日も多くのファン・サポーターの皆さんに現地までお越しいただき、共にアツく戦っていただきました。今回、2018シーズンのレギュレーション変更によりJ1・16位湘南ベルマーレのホーム(Shonan BMW スタジアム平塚)で開催されることとなります。また、1回戦・2回戦とは違い、勝利が必須という条件の中、リスクを背負った戦い方を強いられる可能性も出てきますが、重要なのはいつものスタイルを崩さず、徳島のサッカーをピッチで表現することです。それができれば必ず結果は付いてくるはず。

現地まで駆け付けていただく方、パブリックビューイングに参戦される方、家で観戦する方も観戦できない方も一丸となってJ1昇格に向けて共に戦いましょう。あの歓喜を再び。試合終了のホイッスルが鳴った時、笑うのは徳島だ!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック