ヴォルティススタジアム

【無料掲載】ありがとう、シシ!~シシーニョ選手写真集~

5日、クラブよりシシーニョ選手の契約満了が発表されました。

シシーニョ選手は2018シーズンにFC岐阜から加入。ボランチ、インテリオール、サイドなど複数のポジションで攻守で重要な役割を担い、チームの中心選手として37試合に出場。2019シーズンは4月の岡山戦で負った怪我の影響もあり、リーグ戦1試合の出場にとどまっていました。
シシーニョ選手はクラブを通じて「2年間徳島ヴォルティスの選手としてプレー出来たことを嬉しく思います。これからは徳島ヴォルティスのサポーターになります。ファン・サポーターの皆さんには優しく接していただき、本当に感謝の気持ちしかありません。徳島での色々な経験は忘れられません。
徳島ヴォルティスと一緒にJ1へ上がる夢を叶えられませんでしたが、いつかJ1へ行ってほしいです」とコメントしています。

今回はシシーニョ選手の2年間を写真で振り返っています。

※シシーニョ選手関連の記事一覧はこちら

■2018年の成績
■リーグ戦37試合(3,108分)1得点
■天皇杯1試合0得点

■2019年の成績
■リーグ戦1試合(34分)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ