【サッカー人気3位】Jリーグと東京都に見る「3密」対策の違…

ヴォルティススタジアム

【ニュース】新加入記者会見で、意気込みを語る!


本日、午後から新加入選手記者会見が行われ、岡田明彦強化本部長と新加入選手が会見の出席し、新シーズンへの意気込みを語った。

~新加入選手あいさつ~

○瀬口拓弥選手
「カマタマーレ讃岐から加入した瀬口拓弥です。クラブの目標であるJ1昇格に、自分のできることを最大限やり、達成できるように頑張ります」

○榎本大輝選手
「名古屋グランパスから期限付き移籍で加入した榎本大輝です。僕の特徴はドリブルなので、それをJ1昇格に向けてチームのために生かせればと思っています」

○垣田裕暉選手
「ツエーゲン金沢から来ました垣田裕暉です。FWなのでたくさん点を取って、チームの勝利に貢献していきたいと思います」

○上福元直人選手
「東京Vから来ました上福元直人です。徳島に関わる全ての人と協力して、J1昇格できるように頑張っていきましょう」

○西谷和希選手
「栃木SCからやって来ました西谷和希です。チームの目標を達成できるよう、全力を尽くします」

○安部崇士選手
「中央大学から来ました安部崇士です。新人ですがチームの中でもしっかりと意思表示して、J1昇格という目標を達成したいと思います」

○吹ケ徳喜選手
「阪南大学から来ました、吹ケ徳喜です。自分はJ1昇格のために自分の力を100%出せるよう、頑張ります」

○ドゥシャン選手
「まずこのチームに来ることが出来て幸せに思っています。そして徳島に関わる全ての人と共に、J1昇格できるように、一生懸命頑張ります」

○武田太一選手
「早稲田大学ア式蹴球部から来ました武田太一と申します。怪我からのスタートですが、やれることを一つ一つ考えて行動して、少しでも早くチームに貢献できるように頑張りたいと思います」

○奥田雄大選手
「鹿屋体育大学から来ました奥田雄大です。チームの勝利に一つでも貢献できるように頑張ります」

○浜下瑛選手
「栃木SCから加入した浜下瑛です。J1昇格に貢献したいと思っています」

○梶川諒太選手
「東京Vから加入した梶川諒太です。もっともっとメリハリをしっかりして、楽しむところは楽しんで、厳しくことも言えるように、それに備えてしっかりやっていきたいと思います」

○森田凜選手
「徳島ヴォルティスユースから昇格した森田凜です。1試合でも早くチームの力になれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします」

○杉森考起選手
「名古屋グランパスから加入しました杉森考起です。J1昇格して皆さんと一緒に喜べるように頑張ります」

※岡田強化本部長・新加入選手会見のコメント(質疑応答)はこちら

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック