ヴォルティススタジアム

【トピックス】大麻比古神社で必勝祈願祭を実施。梶川諒太「最終的にチームのみんなが笑顔で終えられるようなシーズンになるように」

昨日のトレーニング後、鳴門市にある大麻比古神社にて必勝祈願祭をおこないました。今年も選手・スタッフ全員が参加。その様子を写真でご紹介します!


○梶川諒太選手
「(どんなことを祈願されましたか?)
個人としてもチームとしても良いシーズンを迎えられるように、最終的にチームのみんなが笑顔で終えられるようなシーズンになるように祈願しました。

(今回の必勝祈願はやキャンプを終えてからとなりましたが、現在のチームの雰囲気はいかがですか?)
高知キャンプの時からいい雰囲気で出来ていると思います。それは楽しくもあり厳しくもあり、チームにとって必要なことが揃っていると感じました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ