ヴォルティススタジアム

【トピックス】思い出せ

新シーズンが始動してからチームは、高知・宮崎キャンプ、徳島で厳しいトレーニングを積み、いよいよ開幕するJ2リーグに向けて着々と戦闘モードへ準備を整えています。昨シーズンから大きく選手が入れ替わったものの、クラブとしてのスタイル・目指すサッカーはぶれることなく強い信念を持って今シーズンも挑戦し続けます!

あの悔し涙を流したJ1参入プレーオフ決定戦・湘南戦から、まだ2カ月しか経っていませんが、次なる戦いが迫る中、前へ進み続けなくてはいけません。しかし、あの日を忘れるのではなく、一人ひとりが胸に刻み、大きな経験値として積みげていくことが、これからの戦いにとって大事なことです。それはファン・サポーターも含めたクラブ全体で!


ゼロから戦うのではなく、これまでやってきたことの継続として再びチャレンジしていく中で、今シーズンのチームの色をプラスの方向に発揮出来れば、必ず昨シーズンを超える結果を出せるはず。


これまでポカリスエットスタジアムを沸かせ、圧倒的なホーム感を作り上げてくれたファン・サポーターの皆さんの声援をぜひ、今シーズンもお願いします。共に戦い、シーズンの最後に歓喜の涙を流しましょう!
まずは2月23日(日)東京ヴェルディとの開幕戦。最高の雰囲気で選手たちの後押しをよろしくお願いします!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ