ヴォルティススタジアム

動画コンテンツ『第2話|ゴローニャに気をつけて!』

こんにちわー。

かっしーです ( ´ ▽ ` )ノ Hi !!

先週から始まった動画コンテンツ続報!

第1話|岩尾GK爆誕!』はいかがでしたか?(ヴォルタくん&ティスちゃんのOP気に入ってます♪)

キャプテンはGKも上手でしたね。某選手のビッグプレーも飛び出し、試合のときも“いざ”というときは安泰!? そんな“いざ”のピンチタイムは期待しませんが・・・。スタッフ陣にとっては情報収集になったとか、なってないとか。

いずれにせよ些細なことからでも情報収集や準備をしておいて損することはないですもんね! そういえば18年に上福元選手(東京V時代)がJ1参入プレーオフ2回戦・横浜FC戦(1○0)の後半AT(90+6)に攻撃参加してCKから劇的決勝弾をヘディングで(ほぼ)アシストするという神業を披露しましたが、当時の話を聞くと「実はいろんな人に付き合ってもらって準備をしていた」そうですよ。まさに 『戦略は細部に宿る』。僕の好きな言葉です。

さて、今回は『GK陣/長谷川徹、瀬口拓弥、上福元直人、松澤香輝』の4選手が全員登場です! ぴーさんが何かとかまってくれるので、今後もぴーさんの出演回数は多くなりそうな予感(笑)。いつもネタ提供ありがとうございます。

それでは、はりきってどうぞ~(最近、毎日SPECを観ています)。

(残り 182文字/全文: 725文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ