【サッカー人気1位】ジュニオール・サントスが余剰戦力となっ…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】西谷和希「個と組織の融合をうまく出しながら勝利できるようにしていきたい」

明日のマッチデープログラムに掲載される西谷和希選手のインタビューをいち早くお届けします!

※マッチデープログラムはクラブ公式サイトで配布される予定です。
————————
Q:いよいよリーグ戦が再開されました。中断期間中はサッカーができない時期もありましたが、今の率直な思いを教えてください。
「ずっとサッカーができなかったので、すごく苦しかったです。再開できたことで、できなかった時の思いを絶対に忘れないで、常にサッカーができることに感謝を持ち続けることを意識して、今は毎日サッカーに臨んでいます」

Q:この中断期間中、個人的にどんなことに注力してトレーニングしていましたか?例えばこの期間に強化した部分などはありますか?
「基本的には家で出来る体幹トレーニングが2種類くらいあるのですが、それを重点的に取り組んでいました。それから体のしなやかさを出すトレーニングなど、新しいことにもチャレンジしていました」

(残り 1818文字/全文: 2217文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック