優勝候補は見えたか?J1上位5クラブの実力を査定する(J論)

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】田向泰輝「一番力を発揮できる最適解を見つけていきたい」

明日のマッチデープログラムに掲載される田向泰輝選手のインタビューをいち早くお届けします!

※マッチデープログラムはクラブ公式サイトで配布される予定です。
————————
Q:リーグ戦が再開しました。制限付きですがお客さんのいる中で試合が行われていますが、率直な感想を教えてください。
「リモートマッチを経験した後だからこそ、なおさらファン・サポーターの皆さんがいてくれることの大きさを実感したのが、有観客での試合でした。人に見られてサッカーをする状況が当たり前じゃないんだなと感じましたし、自分たちが何のためにサッカーをしているのかすごく感じた数試合でした。もちろん自分たちのためでもあるんですが、応援してくれている人たちがどういう気持ちで来てくれているのか、そういったことをより考えながらサッカーをしようという気持ちが大きくなりました」

(残り 1816文字/全文: 2182文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック