【サッカー人気5位】久々の順当勝ち その根拠と最後の失点は…

ヴォルティススタジアム

【直前レポート】テンテンテンテッ、テンテンテッ、テレテ~☆彡

前節・長崎戦(3○1)は首位を圧倒して快勝し、2位に浮上した。圧巻だったのは1G1Aの渡井理己。マリオが☆彡スターを取ったときみたいに無敵だった! ドリブルのキレもそうだが、プレッシングで飛び跳ねるように2つ追える連続性のあるプレーが蘇ってくると本領発揮という感じがする。得点場面については「今シーズンはドリブルで最後まで行ききる場面があまりなかった。勝負することを第一に考えていた」(渡井)と振り返ったが、その強気な姿勢もグッド。

5連戦という未知の領域に踏み入れたわけだが、まずは今節・町田戦での連勝に期待したい。

あっ! 今日の『直前レポート』は長崎戦で復帰したドゥシャンの小ネタを多数仕入れることができたよ。お楽しみに♪

【お知らせ】
※連戦時の『直前レポート』について/中3日の場合は、試合2日前。中2日の場合は、試合前日の掲載を予定しています

(残り 3676文字/全文: 4047文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック