ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ドゥシャン「チームの一体感や試合中の諦めない姿勢であったり、そういう事はすごく大事だと思います」

明日のマッチデープログラムに掲載されるドゥシャン選手のインタビューをいち早くお届けします!

※マッチデープログラムはクラブ公式サイトで配布される予定です。
————————
Q:今シーズンからヴォルティスへ加入しましたが、ここまでの手ごたえはいかがですか?
「すごく気に入っています。攻撃的で主導権を握るサッカーですし、自分たちのサッカースタイルをすごく気に入っています。毎日グラウンドへ来る時にもモチベーションを高く持って来ることができています」

Q:リカルド監督やサッカーについては、どういった印象を持っていますか?
「監督とはオープンにコミュニケーションを取ることができています。もし何か改善点があれば監督が率直に話してくれるので、日々改善することができています」

Q:徳島で半年間プレーしている中で、これまで在籍してきたチームとの違いはありましたか?
「徳島ヴォルティスはボールを保持して試合を支配すること、そして『切り替え』を大事にしているチームだと思います。ボールを失ったらすぐにボールを取り返さないといけないので、試合中は常に頭を使わないといけないチームです」

(残り 1452文字/全文: 1931文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ