【サッカー人気5位】ひと回りもふた回りも成長したオビ・パウ…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】石井秀典「毎試合これが最後になるかもしれない、全力を尽くそうと試合前に再確認してプレーしています」

明日のマッチデープログラムに掲載される石井秀典選手のインタビューをいち早くお届けします!

————————
Q:コロナ禍でもありイレギュラーなシーズンとなりました。シーズンの半分を終えて、ここまでの戦いぶりについてはいかがですか。
「昇格争いに加わっていられることで、選手のモチベーションも違ってきますし、その中で自分たちのやりたいサッカーを表現できていることは、チームとしていい方向に進んでいる証拠だと思います」

Q:石井選手個人では、チーム3位の出場時間(20試合1,692分、第21節終了時点)です。
「個人的にはまだまだ改善の余地があると思っています。改善をしていかないといけない気持ちは常にもっていますし、いい手応えはなかなか感じられるものではありませんが、シーズンが終わった時に良かったと言えるように、日々努力をしてきたいと思います」

(残り 1739文字/全文: 2107文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック