【サッカー人気1位】甲府の鬼プレスに対抗しうる炭治郎はレノ…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ジエゴ「チャンスが来たら100%以上のパフォーマンスが出せるように準備しています」

明日のマッチデープログラムに掲載されるジエゴ選手のインタビューをいち早くお届けします!

————————
Q:ここまでのチーム戦いぶりと個人のパフォーマンスについて振り返っていただけますか?
「チームとしてはいいシーズンを迎えています。この勢いのままいけたらと思っています。個人としてはなかなかチャンスが少ない中ですが、諦めていませんしチャンスが来たら100%以上のパフォーマンスが出せるように準備しています」

Q:リカルド監督のサッカーにも順応してきた手応えはありますか?
「今までプレーしてきたチームのプレースタイルと全く違ったので、最初はなかなか難しかったのですが、今はもう監督が望んでいるプレースタイルも理解できていますし、自分に何が求められているかも理解できているので、もっと試合に絡んでいきたいです」

Q:昨シーズンは怪我で長期離脱して苦しいシーズンを過ごしました。今シーズンは怪我無くプレーできていることについて、どんな思いを持っていますか?
「昨シーズンは非常に残念でしたが、今年はプレーできるコンディションがキープできています。すごく強く、良いチームでプレーできることを幸せに感じています」

(残り 1551文字/全文: 2048文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック