ヴォルティススタジアム

リカルド監督「一番大事なのは我々のプレーをいかに高めていけるか」ジエゴ「甲府は質の高い選手が揃っているので難しい試合になる」鈴木徳真「自分たちの攻撃の良さを出すことで、相手の良さを消すやり方がベスト」ーJ2第27節:甲府戦に向けた監督・選手コメントー


○ジエゴ選手
「(Q:岡山戦を振り返って)
引き分けたことは非常に悔しいですが、多くの決定機を作れたので、試合内容については個人的には良かったと思います。試合もある程度コントロールできていたのですが、あのようなイレギュラーなことは起こり得ることなので、これがサッカーだなと思いました。

(Q:ここ数試合得点に絡むプレーができていますが?)
点に絡めていることはすごくうれしいです。もっともっと得点やアシストなど記録に残せるように頑張りたいです。連続で試合に出られることも嬉しいことですが、もっと出場し続けるようにしたいです。常に100%以上の力が出せるように準備していますし、反省点はありますが、リカルド監督が求めている戦術は以前よりも良く理解できているので、引き続き頑張っていきたいと思います。

(Q:甲府戦の意気込みについて)
甲府は質の高い選手が揃っているので難しい試合になりますが、そこでどれだけ戦術面でもフィジカル面でも準備できるかが勝敗を分けると思います。
私たちのチームにも質の高い選手が揃っているので、自分たちのサッカーができれば勝てる試合だと思っています」

(残り 1266文字/全文: 1746文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ