ヴォルティススタジアム

リカルド監督「(群馬は)すごくいいプレーをするチーム」岸本武流「体はしっかり動けているので、質を上げていきたい」鈴木徳真「こじ開ける能力や得点を決め切るところはもう一度重要視しなくてはいけない部分」ーJ2第30節:群馬戦に向けた監督・選手コメントー

○岸本武流選手
「(Q:5連戦はフル稼働でしたが、リフレッシュできましたか?)
だいぶリフレシュできました。また次の5連戦を乗り切ろうという気持ちになりました。

(Q:この1週間の練習で意識してきたことは?)
相手どうこうではなくて、自分たちのサッカーをもう一度しっかり見つめ直そうと岩尾選手も言っていて、そこを重視して練習に取り組めたと思います。

(Q:個人的に課題はありますか?)
もっとアシストを増やしていきたいです。得点するチャンスもあったので、決め切るところは決め切りたいです。体はしっかり動けているので、質を上げていきたいです。

(Q:群馬の印象について)
切り替えも速いしボールもしっかり持てるので、自分たちでボールを握りながらプレーできればと思います。積極的に攻めて、自分たちのサッカーをして相手を圧倒したいです」

(残り 1669文字/全文: 2026文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ