ヴォルティススタジアム

【徳島vs磐田】リカルド ロドリゲス監督記者会見コメント「好調であり、個々のクオリティを兼ね備えた難しい相手に対してとても良い試合ができた」

■明治安田生命J2リーグ 第31節
11月4日(水)徳島 3-1 磐田(19:03KICK OFF/鳴門大塚/3,687人)
得点者:14’垣田裕暉(徳島)16’伊藤洋輝(磐田)21’西谷和希(徳島)67’垣田裕暉(徳島)
———-

○リカルドロドリゲス監督
「今日、前半の入りはとても良かったと思っています。チャンスを作って得点も取れました。相手にもゴールを許しましたが、追加点も取れましたし、良い状況でハーフタイムを迎えることが出来ました。後半は相手に押し込まれる場面が増えましたが、大きなチャンスを作らせることなく全員でしっかり守ることが出来ました。その中で攻撃の時には上手くボールを握りながらプレーしてくれました。
毎回そうですが、今回も良い流れに乗って好調であり、個々のクオリティを兼ね備えた難しい相手でした。そんなチームに対してとても良い試合が出来たと思っていますので、また次に向けて良い準備をしていきたいと思います」

(残り 534文字/全文: 945文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ