【徳島vs磐田】試合後の選手コメント:岩尾憲「今日ピッチで感じたことを糧にして進んでいかなければいけない」福岡将太「全員がつながって守備することが出来た」藤田征也「(同点後も)分たちがやるべきことをブレずに続けられていた」
■明治安田生命J2リーグ 第31節
11月4日(水)徳島 3-1 磐田(19:03KICK OFF/鳴門大塚/3,687人)
得点者:14’垣田裕暉(徳島)16’伊藤洋輝(磐田)21’西谷和希(徳島)67’垣田裕暉(徳島)
———-
○岩尾憲選手
Q:体も切れていたように見えましたが、今日の個人のパフォーマンスについて、振り返っていかがですか?
「欲が出たというか、気負い過ぎてしまい、判断のところで自分のプレーをあまり成立させられなかった場面が3つ4つありました。そこについては反省をしながらも、チームが勝てたということに感謝しながら、今日ピッチで感じたことを糧にして進んでいかなければいけないと思っています。ですので、個人的には課題の方が多い試合でした」
(残り 2841文字/全文: 3167文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)