【サッカー人気4位】タイプとしては似たものを持つ相手 2列…

ヴォルティススタジアム

高知キャンプ5日目午前:曇り空の下、トレーニングがスタート。石井秀典「自分たちのやるべきことをしっかりやって開幕に向けて準備していきた」杉森考起「チームとして厳しい戦いになる。まずは個人としてもっと成長できるような1年にしたい」

高知キャンプ5日目の午前中は、昨日までと違い曇り空の下、トレーニングがスタート。
フィジカルトレーニングの影響で筋肉痛が残る選手たちも多く、体は少し重そうな印象でしたが、元気は100%。良い雰囲気を継続できています。


この日は午前中から気温15℃と暖かくなりました。


最年長チャンさんがトレーニングに入るとチームの雰囲気が引き締まります。


上福元選手はステップワークからのキャッチングを入念に確認。


藤田譲瑠チマ選手「本当に楽しくやれています」と充実の表情。


34歳ベテラン佐藤選手。今シーズンも若いチームを支え戦います。


リーダーシップを発揮する田向選手。真摯に取り組む姿勢は若手のお手本。


トレーニング後半、次第に球際の激しさが増していきます。


テンポよくプレーする西野選手。プレースピードにも慣れてきた様子。

今シーズン完全移籍で加入した杉森選手。まずは別メニュー調整中。

※練習後、石井秀典選手、杉森考起選手に話を聞きました。

(残り 602文字/全文: 1008文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック