ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】チームは宮崎に到着!ドゥシャン「宮崎キャンプは非常に楽しみ」

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
本日夕方、チームは宮崎に到着しました。
高知キャンプから1日OFFを挟み、選手たちはリフレッシュした様子です。
宮代選手は「宮崎キャンプではチームのみんなのことをたくさん知れるように、コミュニケーションを深めていきたいと思います。」
また、この宮崎キャンプから合流したドゥシャン選手は「シーズンのスタートをこのチームで切ることができ、嬉しく思います。宮崎キャンプは非常に楽しみ。」とコメント。

ホテルに到着後、スタッフの方々に拍手で迎えていただきました。
その後、室内で体を動かし、夕食へ。今日は体を休め、明日からまたトレーニングに励みます!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ