【サッカー人気2位】川崎フロンターレの異常な距離感。Jリー…

ヴォルティススタジアム

【ニュース】Jリーグによるオンライン記者会見に甲本ヘッドコーチと渡井理己選手が出席。開幕戦に向けた意気込みを語る。

今週末から開幕するJリーグ。開幕を3日後に控えた23日午後、開幕戦で対戦する両クラブの監督・選手がJリーグのオンライン記者会見に出席し、開幕戦に向けた意気込みを語りました。

27日に大分銀行ドームで対戦する大分vs徳島戦について、まず会見に登場したのは大分の片野坂知宏監督と徳島甲本偉嗣ヘッドコーチ。

甲本ヘッドコーチは、「監督がコロナ禍で来日できない中、選手たちもポジティブにやってくれていますし、スタッフも一丸となって前へ進んでいます。絶対降格しないように、より高い順位でやれるように目指して準備しています。監督不在を感じさせないくらい一丸となって大分さんへ向かっていって、勝利を目指したいと思います」と、開幕戦に向けた意気込みを語りました。

(残り 1086文字/全文: 1407文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック