ヴォルティススタジアム

【広島vs徳島】試合後の選手コメント:鈴木徳真「また僕らが一歩進めたと思いますし、これを続けていかなくてはいけない」杉森考起「やっとダニエル監督と勝利できて、チームとして本当に大きな一歩だと思う」カカ「(福岡、ドゥシャンと)お互いに声を掛け合って助け合ってやった」

■明治安田生命J1リーグ 第13節
5月9日(日)広島 0-1 徳島(16:04KICK OFF/Eスタ/3,190人)
得点者:63’岸本武流(徳島)
———–
〇鈴木徳真選手
Q:試合を振り返って。自分自身とチームの評価は?
「自己評価としてはミスも多かったのでそこはしっかり修正していきたいです。チームとしてはいろいろな修正点はあるとしても、4連敗で迎えた相当ダメージが大きい中、みんなで勝利できたことは大きな成果だと思いますし、次につながることだと思います」

Q:後半苦しい展開の中で勝ち切れたことについて。
「今ではあああいう流れの中やセットプレーから失点して自分たちが苦しくなっていました。今日は失点せずに勝ち切ることができて、また僕らが一歩進めたと思いますし、これを続けていかなくてはいけないと思います」

(残り 1136文字/全文: 1490文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ