【サッカー人気3位】「たまたま4試合を預かった立場。結果も…

ヴォルティススタジアム

【直前レポート|第16節・G大阪戦】続・岩尾ハラスメント(笑)。

前節・名古屋戦(0△0)、本当に素晴らしい試合でしたね! 名古屋のプレーも見応えがあり、両者が良さを出し合うエンターテイメント抜群の一戦だったと感じました。結果は引き分けでしたが、試合後の拍手が答えでしょう。

その中で、徳島はダニエル・ポヤトス監督が合流してからベストゲームと呼べるパフォーマンスだったと思います。これが序章ならば、その先の進化は見逃せませんね。

さて、前回の『直前レポート』にあたる「第15節・名古屋戦|Energy’s Making Orchestra.」では、ほぼほぼ岩尾憲との問答が原稿の中心になりましたが、今節・G大阪戦に向けた取材の場にも顔を出してくれたので『続・岩尾ハラスメント(笑)』を皆さんにお届けできるのではないかと思いながら書き始めております。

取材の度に「台本でも持ち歩いとんのか!?」。わしゃ、疑ってしまうよ。

では、どうぞ。

「自分がまだ走っちゃってるので・・・」(岩尾)。

(残り 2902文字/全文: 3303文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ