【サッカー人気4位】「試合を90分通してやったのはかなり前…

ヴォルティススタジアム

【徳島vs湘南】試合後の選手コメント:カカ「我々のホームで、そしてサポーターの前で決められたことも嬉しい」鈴木徳真「追い付かれた後に追加点を取れなかったところに(引き分けた)原因がある」

■明治安田生命J1リーグ第17節
5月30日(日)徳島 1-1 湘南(15:04KICK OFF/鳴門大塚/5,167人)
得点者:13’カカ(徳島)23’町野修斗(湘南)
———–
○カカ選手

Q:CKの流れから素晴らしいゴールでした。あのシーンを振り返ってください。

とても良いゴールになりました。リーグ戦の初ゴールでしたし、我々のホームで、そしてサポーターの前で決められたことも嬉しいです。あの場面はファーサイドにスペースを見つけられたので、何も考えずにそこへ入って行きました。岩尾選手も素晴らしいボールを送ってくれたので、決めることができたと思っています。

Q 難しい時間がある中でも、体を張ってしっかり守ることができていましたね。

中2日でコンディション的にも厳しい試合でしたが、僕だけでなく全員がしっかり戦っていたと思います。これからも攻守において、勝負を決める最後の質を高めていく努力を続けていきたいと思います。

(残り 1178文字/全文: 1586文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ