ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】クリスティアン バトッキオ「ファン・サポーターの皆さんに心から感謝しています。いい時も悪い時も、たくさんの応援をお願いします」

明日のマッチデープログラムに掲載される、クリスティアン バトッキオ選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─4月のチーム合流から2か月が経ちました。現在のコンディションを教えてください。

コンディションはいいです。最初は言葉の問題もあってなかなか適応できずに出場時間も限られていましたが、練習や試合を重ねることで徐々に仲間からの信頼を勝ち得てきていると思います。

─試合の中でもアグレッシブなプレーが増えてきて、周りとのコンビネーションも上がってきていると感じます。

時間が経つにつれてコンディションは上がると思っていました。チームメイトとの信頼感が高まることでボールが来ることが増えましたし、ボールを持った時には相手にとって危険なプレーができるようになってきました。守備面でも、トレーニングの中でチームとしてのプレッシャーのかけ方やボールの奪い方を表現できるようになってきています。

(残り 1727文字/全文: 2124文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ