ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ドゥシャン「経験、リーダーシップ、情熱…私が持っているすべての力をチームのために与えたいと思っています」

明日のマッチデープログラムに掲載される、ドゥシャン選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─リーグ戦が再開しましたが、自身とチームのコンディションはいかがですか?

自分自身のコンディションはとても良いです。また、チームとしてはフィジカル的にも戦術的にも向上していると感じます。湘南戦を終えてからの期間では、チームとしていろいろな部分を改善し、向上させるための準備ができました。チーム力が上がってきていることを感じていますので、その成果を試合でどのように出せるのかが楽しみです。

─4月にダニエルポヤトス監督をはじめバトッキオ選手やカカ選手も合流しました。彼らの合流はチームにどんな変化をもたらしましたか?

今シーズンはチームの始動からダニエル監督の新しい哲学ややり方にチャレンジしてきました。でも、正直なところ、オンラインだけの指導ではどうしても監督のやりたいサッカーを理解するのが難しい部分がありました。開幕後にはなりましたが、実際に監督が合流し、直接指導を受けられるようになったことで、チームのムードはすごくポジティブになったと思います。

(残り 1551文字/全文: 2028文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ