【サッカー人気3位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

ヴォルティススタジアム

【仙台vs徳島】試合後の選手コメント:岸本武流「ここからが始まりだと思います」バケンガ「ファンタスティック。今日の試合は自分たちにとって意味のある試合でした」福岡将太「チームが一つになって手に入れた勝利だった」

■明治安田生命J1リーグ 第31節
9月25日(土)仙台 0-1 徳島(14:03KICK OFF/ユアスタ/4,613人)
得点者:90’石井秀典(徳島)
———–
〇岸本武流選手
Q:試合を振り返って
「試合内容としてはまだまだですが、もっとやらなくてはいけないことがたくさんあります。ただアウェイの試合で上手くいかない中で勝ち切れたことは本当に良かったです。ここからが始まりだと思います」

Q:残留を争い相手直接対決での勝利について
「こういう残留争いをしていく中で、勝点が近いチーム相手に勝たないとダメなので、今日勝てたことは非常に大きいと思います」

Q:残りの試合に向けて、ファン・サポーターの皆さんへ。
「直接対決だけでなくどの試合も全力を出して勝てるように、チーム一丸となって頑張りますので、熱い応援よろしくお願いします!」

(残り 1082文字/全文: 1444文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ